お客さまの声

60代以上 女性初めは緊張もしていたので何がなんだかよくわからず説明を聞いていました。対応は特にいやな感じもしなかったです

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

相談する相手もなくなやんでました。毎日テレビを見ていて一度は電話してみようと思いました。私は3ヶ月くらいまよって電話しました。

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

初めは緊張もしていたので何がなんだかよくわからず説明を聞いていました。対応は特にいやな感じもしなかったです

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

電話での対応はよかったと思います。接客も特にいやな感じでもなかったですし、女性だったので話しやすかったです。

弁護士の先生は忙しそうにしてましたので、早口で言っておられましたが異和感はなかったです

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

電話一本する行動が必要だと思います。相談すれば気持ちが少し楽になりますし、これからの人生体が動ける内は働いてがんばろうと思います。

一年間ありがとうございました。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

満足

アディーレより

勇気を出して相談いただき、ご満足いただける結果となったこと、大変うれしく存じます。お客さまのこれからが素晴らしいものとなりますよう、所員一同お祈り申し上げます。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中